あかつき通信

ライターあかつきの興味があることを綴ります

クラウドワークスのタスク、期限切れで消えてしまう

 

最近クラウドワークスでライター等のお仕事を少しずつしています。

今日はまあまあいい感じのタスクのお仕事があったので、午前中せっせとやりました。しかし、慣れてないせいか時間がかかるかかる。

 

気が付くと2時間以上たっていたでしょうか。

やっと全部書いて終了!とボタンを押すと、期限切れ……。

しかも、その案件は誰か別の人がすでに取り掛かっていてもうできない!

すべて無駄になってしまいました。

 

タスクは一時間で期限切れになっちゃうんですね。こんな失敗も教訓にしていこう!!